[SCore-users-jp] kernel panic について

In article <200307071611.FJF97350.432IN600 @ mbox.nagoya-u.ac.jp> ueda <h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp> wrotes:

> 上記の操作についてですが、以前おこなったところ、MACアドレスが自
> 動的に変わってしまい、ネットワークが正常に作動しなくなってしまい
> ました。
> 詳しく申し上げますと、現在計算ホストは8台あるのですが、全てのPC
> において、/etc/modules.confでbcm5700に変更するとMACアドレスが、
> 全て同じ番号になってました。そこで、MACアドレスを変更させてやり、
> また、/opt/score/etc/ethernet.confの中のMACアドレスもそれにあわ
> せて変更させたのですが、全く動作しないといった状態になりました。

MAC アドレスがすべて同じ番号になると, そもそも TCP/IP
も使用できないような...

tg3 にしたときと bcm5700 にしたときで, 使用している device は
同じでしょうか?
(tg3 にしたとき, eth0 だったのが, bcm5700 にすると eth1 に
なるというようなことは...)
できれば, 少なくても ether 部分の kernel の log をみせてください.