[SCore-users-jp] bc5700

ueda h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp

名古屋大学の上田です。

bcm5700の件ですが、どうやらサーバー側に最新のドライバをインスト
ールしていることで、うまくいかなかったみたいでした。
もう一度SCoreを最初からインストールしなおして、etc/modules.conf
のeth0をtg3からbcm5700に書き換えたらうまくいきました。

お騒がせしてすみませんでした。

上田 尚史
E-MAIL:h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp