[SCore-users-jp] kernel panic について

ueda h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp

名古屋大学の上田です。ご返信ありがとうございました。

>     /etc/modules.conf
> の部分を
>     bcm5700.o
> に変更して reboot すれば使用できると思います.

上記の操作についてですが、以前おこなったところ、MACアドレスが自
動的に変わってしまい、ネットワークが正常に作動しなくなってしまい
ました。
詳しく申し上げますと、現在計算ホストは8台あるのですが、全てのPC
において、/etc/modules.confでbcm5700に変更するとMACアドレスが、
全て同じ番号になってました。そこで、MACアドレスを変更させてやり、
また、/opt/score/etc/ethernet.confの中のMACアドレスもそれにあわ
せて変更させたのですが、全く動作しないといった状態になりました。

何か特別な操作が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。

上田 尚史
E-MAIL:h035102m @ mbox.nagoya-u.ac.jp