[SCore-users-jp] SCBD

In article <20030127105356.160F.SUGAWARA @ mlab.jks.ynu.ac.jp> Taira Sugawara <sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp> wrotes:
> #additional
> いで
>
> さすがにそれはないと思うのですが…。
> 念のためもう一度Serverのインストール作業をしてみましたが、
> やはりうまく動きません。
> また、pm-ethernet.confの内容も1行目の「unit 0」のみになってしまい、
> 前回書き込んだものが消えてしまいました。

余計ひどくなってしまったようですね...

> 以前、インストールした際にはこのファイルの内容は
> 自動で生成されていたような気がしたのですが、
> これは勘違いでしょうか?

自動生成するはずなんですが...
何かエラーは出ていなかったでしょうか?
(もしくは load をおさなかったとか,
    The following computer  lists have been installed:
で No をおさなかったとか...