[SCore-users-jp] SCBD

Taira Sugawara sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp

菅原@横国大です。

> compute host の設定がおわってから server の setup を行わなかったのだと
> 思いますが...
>     http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/installation/eit.html#additional
> にしたがって compute host の追加作業を行い, 実際の host の install を行わないで
> Cluster Setup から next を押して server setup を実行してください.

さすがにそれはないと思うのですが…。
念のためもう一度Serverのインストール作業をしてみましたが、
やはりうまく動きません。
また、pm-ethernet.confの内容も1行目の「unit 0」のみになってしまい、
前回書き込んだものが消えてしまいました。
以前、インストールした際にはこのファイルの内容は
自動で生成されていたような気がしたのですが、
これは勘違いでしょうか?

菅原 平
横浜国立大学大学院 環境情報学府
情報メディア環境学専攻 情報メディア学コース 松本研究室
sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp