[SCore-users-jp] SCBD

Taira Sugawara sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp

横浜国立大学の菅原です。

RedHat7.3 SCore5.2にて、新規にクラスタを構築していたのですが、
scorehosts -l -g all
を実行すると、
SCBD: Retrying to connect scoreboard server (server1.pccluster.org:9950) ...
とエラーが出てしまいます。
Linux起動時はmsgbservを実行するのに時間がかかっています。
(OKは出ていますが。)
環境変数の設定も確認しましたし、
/etc/hostsおよび/opt/score/etc/pm-ethernet.conf
は何度も確認をしたので間違いがないと思います。
どこの設定に問題があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

菅原 平
sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp