[SCore-users-jp] Fortran コンパイラの取扱

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>Score での Fortranコンパイラの扱いについて教えて下さい。
>手元にScoreを利用している二つのクラスタシステムA、Bがあります。
>Aでは富士通FortranコンパイラonLinux(以下富士通コンパラ)がインストール
>されており、
>このコンパイラが使えるようにScoreが構築されています。
>一方、Bには富士通コンパイラはインストールされておらず、Scoreでも富士
>通コンパイラが使えるようにはなっていません。
>この状況で
>AでScore用にコンパイル、リンクされたロードモジュールをBに持って行った
> [...]

富士通コンパイラに限らず,SCore では static(静的)リンクがデフォルト
になっているため動く可能性はあります.

しかしながらロードモジュール以外に SCore のバージョンや OS カーネルの
バージョンの違いにより動かない場合もありますのでご注意ください.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社