[SCore-users-jp] Fortran コンパイラの取扱

In article <20030123.114602.840814978.ryo @ nal.go.jp> Ryoji Takaki <ryo @ nal.go.jp> wrotes:
> 少し一般的にすると、
> Scoreのversionが同じであれば、Scoreのシステム構築、アプリケーションのコンパイ
> ル時
> 等のFortranコンパイラ、Cコンパイラが違っていても
> アプリケーションプログラムのロードモジュールは共有可能と言うことでしょうか?

はい, そうです.
(当然同一 platform である必要はあります.
x86 と IA64 の混在とかの場合ですと両方の binary が必要になります.)