[SCore-users-jp] Fortran コンパイラの取扱

Ryoji Takaki ryo @ nal.go.jp

From: kameyama @ pccluster.org
Subject: Re: [SCore-users-jp] Fortran コンパイラの取扱
Date: Thu, 23 Jan 2003 10:17:08 +0900

亀山様;

kameyama> (両方の SCore の version が同一であれば) 実行できます.
kameyama> 通常, SCore のプログラムは (checkpoint のためもあって) static link しますので,
kameyama> 実行に問題はありません.

御回答ありがとうございました。
少し一般的にすると、
Scoreのversionが同じであれば、Scoreのシステム構築、アプリケーションのコンパイル時
等のFortranコンパイラ、Cコンパイラが違っていても
アプリケーションプログラムのロードモジュールは共有可能と言うことでしょうか?

 ■□                           高木 亮治 □■
 □■                  航空宇宙技術研究所 ■□
 ■□              CFD技術開発センター □■
 ■□ http://www.nal.go.jp/cfd/jpn/upacs/ □■