[SCore-users-jp] 上手くいきました。ありがとうございました。

akira nakagawa nakira @ cogni.cs.kumamoto-u.ac.jp

熊本大学の 中川です。

scstest 失敗の件ですが,最終的に maxnsend の値を 3 にする事で
回避可能となりました。

1000 K packets. まで成功することを5回確かめました。

ただ,通信速度が非常に遅くなるので,運用上問題が生じない限り,
maxnsend 16 等の値で運用していこうと考えております。

それでは,亀山様,住元様,有益な情報を
ありがとうございました。