[SCore-users-jp] CPUのアップグレード

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

三菱電機 山本です。

以前SCore5.0.0で4CPUクラスタを作ったのですが、
これのCPUをアップグレードしようと考えています。

現在は、4PC全て同じH/Wを使って、
 PC0:サーバー兼計算ホスト
 PC1,2,3:計算ホスト
のように構成しています。CPUは、PentiumIV 2GHzです。

今回、PC1,2,3のみPentiumIVのもう少し速いものと交換したいのですが、
どこか設定ファイルを変更する必要があるでしょうか。

よろしくお願いします。

以上