[SCore-users-jp] MPICH-Score version problem

Takeshi Yokoi tyokoi @ jodco.co.jp

みなさん、こんにちは

   現在SCoreの導入を検討しております。
MPICH-SCoreについて、

 社内既存のSimulation Softのにカスタマイズされた
 MPICHがはいっているため、SCoreのMPICHでは
 なく既存のMPICHに見に行かせることは可能でしょうか。
 (それとも単純に上書きすれば良いとか)

  初歩的な質問ですみません。

                             T.Yokoi