[SCore-users-jp] カーネルの再構築について

PRO DIVER diver_oct1981 @ yahoo.co.jp

はじめまして。
琉球大の駒澤と申します。
カーネルの再構築について質問させていただきたいのですが。
ただ今、私が使っているスペックとしまして
CPU:Pen4 1.6G
Mother: GigaByte P4 Titan 667
Memory: 512M
OS: RedHat7.3
Score:5.6.0
でクラスターを構築しようと思いまず計算ホストのために
カーネルの再構築から取り掛かりました。
まず、kernel.orgからkernel-2.4.21
をとってきましてそれに5.6,0のCDより2.4.21SCOREのパッチを
つけました。そのままmakeをしていきカーネルを再構築
したのですがmenuconfigの設定が悪いのか再起動した時に
eth0がfaildになってしまいネットが使えない状態になってし
まいます。
menuconfigでは
Character devices を選択し、
  RWCP PM/Myrinet (Myricom Myrinet PCI) support (NEW)
  RWCP PM/Ethernet support (NEW)
  RWCP PM/Shmem (Shared Memory) support (NEW)
にチェックとext3を用いていますので
Filesystem の中から Ext3
を選択いたしました。
この他に何かすることがあるのでしょうか。
make bzImage
をしてもErrorは出てないように思われます。
いろいろとネットをしらべてみたのですが何度やっても
うまくいきません。何か良い考えや情報がございましたら
よろしくお願いいたします。
誠にお手数とは思いますがよろしくお願いいたします。

琉球大学理学部 物質地球科学科
駒澤 孝美(コマザワ タカヨシ)