[SCore-users-jp] シングル CPUとデュアルCPU

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

亀山様

山本です。

教えていただいた方法でインストールしたのですが、
計算ホストが起動できませんでした。

計算ホスト起動時に、LILOで"linux"と"linux up"の2つが選択でき、
デフォルトの"linux"が起動されるのですが、
しばらくメッセージが出た後画面が固まります。
(メッセージの内容は明日送ります)

もし、"linux up"を選択したら、起動できました。
しかし、/etc/lilo.confを見ると、カーネルイメージ名は、
linux  が  ***SCOREsmp
linux up  が  ***SCORE
なので、LILOで"linux"が起動するのが正しいような気がするのですが、
どうでしょうか?

以上