[SCore-users-jp] ブートプロセスからのSCoreプログラム起動

Hiroshi Enomoto Enomoto.Hiroshi @ wrc.melco.co.jp

三菱電機の榎本です。

特殊な使い方ですが、SCoreプログラムをブートプロセスから
起動するということは可能なのでしょうか?

あるデーモンが計算ノードが全て起動しているのを確認した
ところで、

# scout -g GROUP_NAME -e scrun -nodes=4 PROGRAM

によってPROGRAMを実行しようとしているのですが、

FEP:SCore-D: Login Failed:

というメッセージが出てSCore-Dにログインすることができません。
なお、このプログラムはログインしてから行えば普通に動きます。
プログラムを呼び出す時点でSCBDSERVは設定していますし、

# scout -g GROUP_NAME

でScout環境には入れています。
SCore-Dにログインできるようにするには何が必要なのでしょうか?

あまりこういう使い方は想定していないかとは思いますが、
よろしくお願いします。

以上

  三菱電機株式会社 先端技術総合研究所
  電力システム技術部 配電システムグループ
         榎本 博
  TEL:  06-6497-7631
  FAX : 06-6497-7727
  E-mail: Enomoto.Hiroshi @ wrc.melco.co.jp