[SCore-users-jp] clusters.top500.org

Shinji Sumimoto s-sumi @ bd6.so-net.ne.jp

皆様

富士通研の住元です。

clusters.top500.org というサイトをご存知でしょうか?

http://clusters.top500.org/

このサイトのCluster Databaseはとにかく世界中にどんなクラスタがあるかを
しらべようということで始まったもので、www.top500.orgのようにLinpack性
能をはからなくても、クラスタであればなんでも登録できます。(英語ですが、)

実際に2ノードとか小さなものも登録されています。

自分のクラスタを自慢したい方、是非登録してみてはいかがでしょう?

------
Shinji Sumimoto    E-Mail: s-sumi @ flab.fujitsu.co.jp