[SCore-users-jp] 【解決】システムテストのデモンストレーション

In article <JOELIPBDDCMFGIHFCNCNKEGCCAAA.e973220 @ eve.u-ryukyu.ac.jp> 金城 尚志 (琉球大学) <e973220 @ eve.u-ryukyu.ac.jp> wrotes:
> ダイジェスト版のMLは配信されるのですが、
> 個別のメールが配信されないのです。。。
> どうしてでしょうか・・・・?

Edit Option の
     Set Digest Mode
というのは, ダイジェストでおくるか個別 mail で送るかを切り替えるものです.
ダイジェストと個別 mail の両方を送ることはできません.
ご了承ください.