[SCore-users-jp] デュアル CPUの使い方

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

山本です。

やりたいことは、
8CPU(デュアルCPUのPC4台)で並列処理するために、
シミュレーションプログラムを8つに分割し、
どのCPUでプログラムのどの分割部分が実行されているかを認識しながら、
全体を8つのCPUで実行したいのです。

確か、SCoreでは、ホストごとにしかジョブを割り当てできなかったと思うのですが、
これでは普通にやるとシミュレーションプログラムは4つにしか分割できず、
それら4つそれぞれのジョブを2CPUを使って実行する、
と思うのですが、正しいでしょうか。

そこで、4つに分割したプログラムを、シミュレーションのソースコード内でさらに2
つに分割し、
それぞれの部分を別々のCPUに割り当てて実行しようと考えています。

以上