[SCore-users-jp] Intel PRO/1000 XT

Taira Sugawara sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp

横浜国立大学の菅原です。

ベストシステムズ 中田さん
早速のメールありがとうございました。

NIC,OS,SCoreは同じ構成になりそうなんですが、
このNICを使用するためにkernelの再構築、設定変更など
必要な作業はありましたでしょうか?

面倒でなかったらでけっこうですので、
何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

Hisaho Nakata <nakata @ bestsystems.co.jp> さんは書きました。

> 横浜国立大学菅原様
>
> 中田@ベストシステムズです。
>
> 下記の構成で動いています。
> M/B: Tyan Tiger MPX
> CPU: AthlonMP2000+
> NIC: Intel Pro/1000 XT
> HUB: NETGEAR Gigabit Switching HUB
> OS: RedHat-7.2
> SCore-5.0.1

菅原 平
横浜国立大学大学院 環境情報学府
情報メディア環境学専攻 情報メディア学コース 松本研究室
sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp