[SCore-users-jp] Intel PRO/1000 XT

Hisaho Nakata nakata @ bestsystems.co.jp

横浜国立大学菅原様

中田@ベストシステムズです。

下記の構成で動いています。
M/B: Tyan Tiger MPX
CPU: AthlonMP2000+
NIC: Intel Pro/1000 XT
HUB: NETGEAR Gigabit Switching HUB
OS: RedHat-7.2
SCore-5.0.1