[SCore-users-jp] Intel PRO/1000 XT

Taira Sugawara sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp

横浜国立大学の菅原と申します。

並列マシンの構築を考えているのですが、
NICをギガビットEtherで考えています。
ドキュメントのハードウェアの所には、
GNIC-II, Syskonnect SK9843 がテストされたと書いてありましたが、
Intel PRO/1000 XTを使って構築した方はいらっしゃいますか?
問題なく使えるのでしょうか?

何か意見等ありましたらよろしくお願いいたします。

菅原 平
横浜国立大学大学院 環境情報学府
情報メディア環境学専攻 情報メディア学コース 松本研究室
sugawara @ mlab.jks.ynu.ac.jp