[SCore-users-jp] マシン故障の際の手順

Sugano, Mitsukuni suga @ sse.co.jp

菅野と申します。

お世話になります。

SCoreで、EITを使用する際には、独自のDHCPが使用
されますが、これに関していくつか教えてください。

・インストール後の運用の際は、DHCPは使用せず、
 固定のIPアドレスで動作しますよね?

・マシンが故障した場合、例えばHDDの故障の場合、
 EIT用のKickstartFDを、HDDを交換したマシンに
 セットし、EITにて復旧可能ですよね?

・NICを交換した場合は、EITのDHCP関連の設定
 ファイルを修正する必要があるのでしょうか?
 必要な場合、修正方法を教えてください。