[SCore-users-jp] Re: Scoreネットワークについて

なるべく個人宛ではなく SCore-users-jp mailling list を
使用してください.

In article <3D9CFB24.3030601 @ tobata.isc.kyutech.ac.jp> iida ryousuke <a347802r @ tobata.isc.kyutech.ac.jp> wrotes:
> 九州工業大学の飯田と申しますがたびたびすみません。今回は、ネットワークに
> ついて質問があるのですが、Scoreを構築しているサーバーにネットワークカー
> ドを2本さして別々の設定をしたいのですが、それは、可能ですか?そのとき
> は、やはりLinux対応のネットワークカードを選んだ方が良いのですか。

基本的に server host は通常の linux host と同じなので,
特に問題は無いと思います.

# linux で使用するのですから linux 対応が望ましいことは当然ですが...

ただ EIT は compute host を install するのに eth0 を使用しようと
するので, EIT の使用を前提とするのでしたら, compute host と接続する
ほうを eth0 にしておくことをお勧めします.