[SCore-users-jp] NIC

Yamanaka Kenshi yamanaka @ exassia.tmit.ac.jp

山中です。住元様、ご返答有難うございます。

SCoreですが、今は5.0.1を使っています。
ノード1のNICを交換する時にSCore4.2.1から5.0.1へ上げましたので、
4.2.1で同様の現象があるかどうかは分かりません。
カーネルはkernel-2.4.18-2SCOREを使っていますので、それに含まれるviaのドライバーのソースでは、
max_interruptの値は2000になっていました。
ちなみに現在のmaxsendの値は16ですが、配列のサイズに問題があるようなら小さくした方がいいのですか?

またpm-udpを試そうと思い実行しましたが、scrunをすると止まります。
SCore4.1からudpはサポート外と書かれていますが、これは使えなくなったという意味なのでしょうか?
それともメンテナンスしないという意味なのでしょうか?
udpのテストはちゃんと通っています。

よろしくお願いします。

 都立科学技術大学 大学院
 白鳥研究室
 山中賢史