[SCore-users-jp] NIC

Yamanaka Kenshi yamanaka @ exassia.tmit.ac.jp

山中です。住元様、返事が遅れて申し訳ありません。
おっしゃる通りにRX_RING_SIZEを128にしてモジュールを再コンパイルしました。
しかし、相変わらず、
eth0: Inconsistent Rx descriptor chain.
というメッセージが出ています。
一応プログラム自体は走っているのですが、これがドライバーのエラーと言うことですので、
ネットワークでのデータ転送に信頼性がなくなっていると言うことになるのでしょうか?

また空きメモリが極端に少なくなると言うのは、
cat /proc/meminfo
又は、
free
の結果でmem freeを見れば良いのでしょうか?
だとすると、IntelのNICを挿したノードと極端に違いはないようです。

よろしくお願い致します。

 都立科学技術大学 大学院
 白鳥研究室
 山中賢史