[SCore-users-jp] SCoreインストールについて

udagawa minoru ti980039 @ ds.cs.toyo.ac.jp

お忙しいところ申し訳ありません。東洋大学の宇田川と申します。
早速ですが、以下の手順でSCoreをインストールしようとしました。
サーバ用マシンにRedhat7.2をインストールしたのち、SCore-cdromからScoreをイン
ストールしました。
ノードをインストールしようとeitを立ち上げ、インストール用フロッピーを作成し
ました。ノード用マシンにフロッピーを入れ、立ち上げましたが、サーバの方には、
ノードのMACアドレス、IPアドレスは認識されたのですが、ノードのインストールの
画面が立ち上がりません。ハードウェアは、クラスタ用にそろえたはずです。
マシンスペック
CPU: celeron1.2GHz
M/B: GIGABYTE GA-60XT
MEM: pc100 256MB
G/B: Aopen VANTA_LT PA3000LT-16
ETHER: INTEL eepro100

お忙しいとは思いますが、構築しなければ研究が進みませんので、何か対処法を教え
てもらえれば幸いです。

東洋大学大学院工学研究科情報工学専攻
分散システム研究室
宇田川 稔
E-mail: ti980039 @ ds.cs.toyo.ac.jp