[SCore-users-jp] Re: [SCore-users] <0> SCore-D:ERROR No selfhost

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

亀山さんと住元さんから回答済みと思います.私は住元さんの線があやしいと
思います.

>このファイルは,各nodeと同じにしております。
>#rcpでコピーし,diffで確認済み。

ところで,pm-ethernet.conf 等のネットワークの設定ファイルは
scoreboard が勝手に各ノードにコピーしますので,rcp 等は不要です.