[SCore-users-jp] SCoreインストールについて

In article <000b01c1f805$232fbaa0$b4a8a8c0 @ Winalpha> "udagawa minoru" <ti980039 @ ds.cs.toyo.ac.jp> wrotes:
> 早速ですが、以下の手順でSCoreをインストールしようとしました。
> サーバ用マシンにRedhat7.2をインストールしたのち、SCore-cdromからScoreをイン
> ストールしました。
> ノードをインストールしようとeitを立ち上げ、インストール用フロッピーを作成し
> ました。ノード用マシンにフロッピーを入れ、立ち上げましたが、サーバの方には、
> ノードのMACアドレス、IPアドレスは認識されたのですが、ノードのインストールの
> 画面が立ち上がりません。ハードウェアは、クラスタ用にそろえたはずです。
> マシンスペック
> [...]

ノードの画面に何か出ていないでしょうか?
また SCote の version は何を使用しているでしょうか?
(5.0 でノードのほうの画面で GTK のエラーが出ているようでしたら
5.0.1 を使用すれば改善されるかも知れません.)