[SCore-users-jp] SCore5.0.0インストール失敗

Yamamoto Takaya Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

三菱電機 山本です。

SCore5.0.0のインストール時、計算ノードのインストールがうまくいきません。
原因は何が考えられるでしょうか?
よろしくお願いします。

==========
状況:

計算ノードにブートフロッピーを入れ電源をONにすると、
数分後にサーバーノードの「cluster setup」画面で、
計算ノードのMACアドレス取得のメッセージが表示される。-> OK

この後ブートフロッピーを抜くが、
サーバーノードにAnacondaのインストール画面が表示されない。-> NG

全計算ノードで同様の結果です。
何回やっても同様です。
サーバーノードは、計算ノード兼です。
pingは通ります。

このときの計算ノードのメッセージは
  Anaconda
  Gdk-ERROR ** : BadAccess
    serial 47 error_code 10 request_code 147 minor_code 3
  Gdk-ERROR ** : BadAccess
    serial 48 error_code 10 request_code 147 minor_code 3
です。

----------
H/W構成:

マザーボード:P4T-E(ASUS)
              Intel 850, Socket 748, Rambus Memory

CPU:Pentium IV 2.2G

ネットワークカード:FNW-9803-T
                    10M/100M PCIバス LANアダプタ
          (プラネックスコミュニケーションズ株式会社)

Myrinet:M3F-PCI64C-2, M3F-SW8M

よろしくお願いします。

以上