[SCore-users-jp] SCore5.0.0インストール失敗

Hiroyuki KOUCHI kouchi @ fasol.fujitsu.com

山本様

幸地です。

私自身もわからないだらけで間違っているかもしれませんが
試してもらってよろしいでしょうか?

>全計算ノードで同様の結果です。
>何回やっても同様です。
>サーバーノードは、計算ノード兼です。
>pingは通ります。

・サーバノードのディストリビューションはRedhatでしょうか?
 => もしRedHatであれば、インストール時にセキュリティレベルは、
     No Firewallを選択されましたでしょうか?

よろしくお願い致します。

以上です。

Hiroyuki KOUCHI

Systems Engnieering Dept. II
Solutions Systems Business Div.

FUJITSU ADVANCED SOLUTIONS LIMITED

1-2-4,Shinkoyahu, Kanagawa-ku, Yokohama,
TEL:+81 45-438-2105	FAX:+81 45-438-2318
URL http://www.fasol.fujitsu.com

E-mail: kouchi @ fasol.fujitsu.com