[SCore-users-jp] How to assign processes

Yoshifumi CHISAKI chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp

苣木です。

Atsushi HORI wrote to 02.3.7 0:17:
>堀@スイミー・ソフトウェアです.

>ああ,なるほど,そうなっているんですね.
>
>ちょっと自信がないのですが,以下を試してもらえませんか?
>
>scrun -node=1x1+1x1 xxxx

あー,動いちゃいました。

ありがとうございます。

m x n は理解できましたが,
+ は,どのような理解をしておけばよろしいでしょうか?

これからまたまた雑務のため,明日の夕方まで研究は停止です。

では,では。