[SCore-users-jp] How to assign processes

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>node 0 ( parallel-a010 ) が計算出来るマシンであることを知らない様です。
>#書き忘れましたが,node 0 = serverでもあります。
>
>現在の設定は,

ああ,なるほど,そうなっているんですね.

ちょっと自信がないのですが,以下を試してもらえませんか?

scrun -node=1x1+1x1 xxxx