[SCore-users-jp] How to assign processes

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>m x n は理解できましたが,
>+ は,どのような理解をしておけばよろしいでしょうか?

SCore ではクラスタを連続した同質のホストで構成されている部分に分割しま
す.今回の場合最初のホストだけ Uni-Processor ですので,最初のホストか
らなる部分(これを内部的には「クラスタ」と呼んでいます)と残りの SMP ホ
ストに2分割されているのです.

"+" を使わなかった場合,SCore は同質の部分を割り当てようとします.
"+" を使うことでそれぞれのクラスタを指定するできます.