[SCore-users-jp] SCore? score?

chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp

苣木です。

今更なのですが,

1) SCoreの発音は スコア でよろしいのでしょうか?
   #エス-コア?
2) ディレクトリ名なども含め
   SCore, score, Scoreなど色々存在しますが,
   標記などはSCoreがベターでしょうか?

学会で発表時に宣伝してきます( ^ ^ V

思い出したので,ついでに...

引数でグループ名を指定するとき,
なぜ,msgb だけ -group なのでしょうか?
間違って,-g を何度もつけてしまいました。

熟れればそれまでのことなんでしょうが....

では。