[SCore-users-jp] SCore? score?

In article <20020305231449U.chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp> chisaki @ cs.kumamoto-u.ac.jp wrotes:
> 1) SCoreの発音は スコア でよろしいのでしょうか?
>    #エス-コア?

エスコアです.

> 2) ディレクトリ名なども含め
>    SCore, score, Scoreなど色々存在しますが,
>    標記などはSCoreがベターでしょうか?

SCore です.

> 引数でグループ名を指定するとき,
> なぜ,msgb だけ -group なのでしょうか?
> 間違って,-g を何度もつけてしまいました。

msgb は wish を使用しているのですが, wish が
-g オプションを geometory 指定としてとってしまうために
使用できなかったので, 仕方無く -group になっています.