[SCore-users-jp] Re: [score-info-jp] SCoreクラスタ構築サポートのお願い

scoe-info-jp は obsolate ですので, 問い合わせなどは
score-users-jp を使用してください.
なお, score-users-jp メイリングリストは
    http://www.pccluster.org/mailman/listinfo/score-users-jp
で subscribe できます.

In article <000001c2314e$520d2b00$c500a8c0 @ 0292hayashi> "林 敬三" <k-hayashi at sogo-eng.co.jp> wrotes:
> 5.そのあと、クラスタシステムが正常に機能するかどうかを、確認しようと、
> webに記載されているSCOUTテストを試みましたが、各種のコマンドが動きません。
>  scorehosts、sceptic、msgbなどのコマンドが、見つからないといって
> 怒られてしまい、先へ進むことができません。
>  念のため、/optディレクトリを、ls  -Rlして、コマンド名でgrepしてみました
> が、
> コマンド自体が、存在しないようです。

念のためですが, serveer host で実行しようとしていますよね?
scorehosts などのコマンドは server host のみに
install されますので, compute host に該当するコマンドはありません.
これらは server host の
    /opt/score/bin
にあるはずで, server host で login し直せばこの path を探してくれる
はずなのですが...