[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] インストール時にエラーが生じます。

Yutaka Ishikawa ishikawa @ is.s.u-tokyo.ac.jp

藤田様、

From: Ken Fujita <ken-fujita @ sa.uno.ne.jp>
> ls: パッケージ名: State NFS file handle
> このようなメッセージが出ます。

なぜ、State NFS file handleになるのか良く分からないので、
lsの結果が出てくるまで、これを何回か試すしか手がないです。

> * WARNING: not all package in hdlist had order tag
> このエラーが表示されています。

これについてはとりあえずはきにしなくても大丈夫です。

それで、何台かの計算ホストはインストール成功されているのでしょうか?

石川