[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] インストール時にエラーが生じます。

Ken Fujita ken-fujita @ sa.uno.ne.jp

藤田です。

>なぜ、State NFS file handleになるのか良く分からないので、
>lsの結果が出てくるまで、これを何回か試すしか手がないです。

何回か試してやってみたところ最後までいけました。ありがとうございます。

>それで、何台かの計算ホストはインストール成功されているのでしょうか?

とりあえず一台目でこの状況になったので、まだ他の計算ホストへのインストー
ルはこれからです。とりあえず計算ホスト4台構成のクラスタを考えているので、
あと3台のインストールをこれから行なうつもりです。ありがとうございました。

   岐阜工業高等専門学校建設工学専攻1年  藤田 憲
       k1413 @ mail.archi.gifu-nct.ac.jp