お願いします。

From: Ken Fujita <ken-fujita @ sa.uno.ne.jp>
> おっしゃるとおりにisoイメージを作成して、マウントして、やってみました。
> でも同じところで止まってしまいます。途中まで進んだということは、isoイメー
> ジ、マウント共に出来ているという事だと思います。また、CD-ROMのほうは出し
> て試してみましたのでCD-ROMから読んでいるという事もないと思います。

そうすると、NFSがおかしくなっているんですね。
とりあえずの対処方法です。
昨日は、このような状況になった計算ホスト上で以下のことをしました。
なお、以下のようなメッセージが出たとします。
    > The file
    > mnt/source2/RedHat/RPMS/パッケージ名
    > cannnot be opend. This is due to a missing file, a bad
    > package, or bad media. Press <return> to try again.

1)Alt + F2を押すとshell画面に切り替わります。
2)ここで、
	# cd /mnt/scoure2/RedHat/RPMS/
	# ls -l パッケージ名
3)その後、サーバホスト上で、エラーメッセージダイアログのOKボタンをクリック。

手間がかかりますが、これで対応のほどお願いします。

それから、もし、可能でしたら、上記状態になった時に、計算ホスト上で
Alt + F3画面でNFS回りのエラーが出ていないか見て頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

石川