[SCore-users-jp] Re: SCore上でのAbsoft ProFortran for Linuxの運用実績について

score-info は obsolate です.
日本語の問い合わせは score-users-jp を使用してください.

In article <20020716170930.82B6.SOFT.SUPPORT @ hulinks.co.jp> soft.support @ hulinks.co.jp (HULINKS GROUP SUPPORT) wrotes:
> SCoreはクラスタ環境を提供するツールであると認識しておりますが、
> これまでに、弊社取り扱いソフトAbsoft ProFortran for LinuxをSCore上で用いて、
> 並列処理された実績の有無について、お伺いしたくメールをお送りしたしだいです。

一応, 2000 年 4 月ごろ absoft Fortran で簡単な mpi program を
動かしたことはあります.
使用したのはそのときの Trial Version です.
(すみません, 正確な version は不明です.)
そのときのコンパイラの設定は SCore 3.1 以降のソースに含めています.

しかし, それ以降は動かしていませんので, 現在の SCore 5.0.1/現在のバージョンの
Absoft Fortran で動くかどうかは分かりません.