[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] SCore5.0.1インストール記録

Yutaka Ishikawa ishikawa @ is.s.u-tokyo.ac.jp

入谷様、堀様、score-usersの皆様、

> 東清システム・インテグレーションズの土屋様からも,FDが使うDHCPが
> うまく動いていないのではないかと指摘されました.その際には,
> /etc/hosts に,このDHCPが使うアドレスを設定するよう御教示いただき
> dhcp0という名前を追加したのですが,改善しませんでした.

SCore 5.0から仕組みを変えていますので、これは意味をなしていません。
eitのCluster Setup画面で Show Log というボタンがあります。
今度、うまくいかなかった時に、Show Logボタンをクリックして、ログを
送って頂けると幸いです。

石川