[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp]SCore5.0.1インストール記録

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>サーバマシンにネットワークが2枚刺さっていて、クラスタ側にはeth1でつながっ
>ているというような状況ではないでしょうか?

多分そうだと思います(未確認).4.2.1 でもサーバに2枚刺さっていると片
方を ifdown しないとうまく動きませんでした(関係あるか?).

>#でも、RedHat 7.3では動くというのはちょっと違うような。

これも未確認情報です.

----
堀 敦史(ほり あつし)
スイミー・ソフトウェア株式会社