[SCore-users-jp] SCore5.0.1インストール記録

入谷 佳一 iriya @ crc.co.jp

入谷です.

>サーバマシンにネットワークが2枚刺さっていて、クラスタ側にはeth1でつながっ
>ているというような状況ではないでしょうか?
LANはオンボードで2つですが,使用しているのは全てのマシンでeth0のみです.

東清システム・インテグレーションズの土屋様からも,FDが使うDHCPが
うまく動いていないのではないかと指摘されました.その際には,
/etc/hosts に,このDHCPが使うアドレスを設定するよう御教示いただき
dhcp0という名前を追加したのですが,改善しませんでした.

入谷 佳一 (Iriya Yoshikazu)
  (株)CRCソリューションズ
   エネルギー技術部  システム安全チーム
   Tel.  03-5634-5803  Fax.03-5634-7338