[SCore-users-jp] OpenMP-MPI

Mitsuhisa Sato msato @ is.tsukuba.ac.jp

From: iriya @ crc.co.jp (入谷 佳一)
Subject: [SCore-users-jp] OpenMP-MPI
Date: Tue, 09 Jul 2002 20:46:30 +0900

> 初めて投稿します入谷と申します.
>
> 本日ようやくSCore5.0.1のインストールに成功しました.
> 早速,FORTRAN で MPI と OpenMP の混合プログラムを作ったのですが
> コンパイル方法がわかりません.
> ドキュメント等ポインタだけでもかまいませんので
> どなたか御教示いただけないでしょうか.
>
> インストール状況:
> EITで失敗したため,RPMパッケージにより手動インストールしました.
> 手順は,概ねインストールガイド通りです.
> コンパイラは gcc, OpenMP は Omni OpenMP

Omni OpenMP担当者です。
まだ、omni OpenMPはmpichのドライバに組み込んだことはないので、わかりま
せんが、まずは、mpicc -v でリンクするパスをしらべて、omccでコンパイル、
必要なライブラリをリンクすればできるとおもいます。

いま、出張なので、詳しくはあとで。とりいそぎ。
さとう。