[SCore-users-jp] OpenMP-MPI

入谷 佳一 iriya @ crc.co.jp

初めて投稿します入谷と申します.

本日ようやくSCore5.0.1のインストールに成功しました.
早速,FORTRAN で MPI と OpenMP の混合プログラムを作ったのですが
コンパイル方法がわかりません.
ドキュメント等ポインタだけでもかまいませんので
どなたか御教示いただけないでしょうか.

インストール状況:
EITで失敗したため,RPMパッケージにより手動インストールしました.
手順は,概ねインストールガイド通りです.
コンパイラは gcc, OpenMP は Omni OpenMP

入谷 佳一 (Iriya Yoshikazu)
  (株)CRCソリューションズ
   エネルギー技術部  システム安全チーム
   Tel.  03-5634-5803  Fax.03-5634-7338