[SCore-users-jp] OpenMP-MPI

入谷 佳一 iriya @ crc.co.jp

入谷です.

おせわになります.

>Omni OpenMP担当者です。
>まだ、omni OpenMPはmpichのドライバに組み込んだことはないので、わかりま
>せんが、まずは、mpicc -v でリンクするパスをしらべて、omccでコンパイル、
>必要なライブラリをリンクすればできるとおもいます。
>
>いま、出張なので、詳しくはあとで。とりいそぎ。
>さとう。

ありがとう御座います.早速試してみます.

入谷 佳一 (Iriya Yoshikazu)
  (株)CRCソリューションズ
   エネルギー技術部  システム安全チーム
   Tel.  03-5634-5803  Fax.03-5634-7338