[SCore-users-jp] specs file

Yamanaka Kenshi yamanaka @ exassia.tmit.ac.jp

こんにちは、山中です。
RedHat7.2上で起きるkernel panicを未だに解決出来ていないので、
SCoreをソースからコンパイルしようと考えました。
ソースは手元にありますが、SCoreではビルドの為にspecsファイルは公開されないのでしょうか?
また同様にsrc.rpmは公開されないのでしょうか?

core等のパッケージはコンパイル出来ていますが、
ソースからのインストールよりはRPMを使いたいと考えてこのような質問をさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

 都立科学技術大学 大学院
 白鳥研究室
 山中賢史