[devel] [SCore-users-jp] specs file

Shinji Sumimoto s-sumi @ flab.fujitsu.co.jp

住元です。

# Spec fileについては、担当の人に任せます。

From: Yamanaka Kenshi <yamanaka @ exassia.tmit.ac.jp>
Subject: [devel] [SCore-users-jp] specs file
Date: Wed, 9 Jan 2002 16:57:02 +0900
> こんにちは、山中です。
> RedHat7.2上で起きるkernel panicを未だに解決出来ていないので、

このパニックの件ですが、もっと具体的に教えて頂けないでしょうか?
利用環境(プロセッサ、メモリ量、ネットワーク)とpanicが起きる
テストプログラムなど、、

以前のメールが参照できなくなっているので、再度の質問になるかも
しれませんが、宜しくお願いします。

------
Shinji Sumimoto, Fujitsu Labs