[SCore-users-jp] Re: [App] [SCore-users-jp]代替について

Atsushi HORI hori @ swimmy-soft.com

堀@スイミー・ソフトウェアです.

>返答の通りにSCore-Dのバックアップサーバで実行しようとしたのですが、
>
>FEP:ERROR SCore-D Login faild:User authentication failed.
>
>となります。

これが私がいっていた問題で,これは次版で修正する予定ですが,ちょっと根
が深いので間に合わないかもしれません.

> Server hostかつCompute hostにしている場合、そのCompute hostを
>SCore-Dサーバにしてはだめなのでしょうか。
>代替機能を利用する簡単な例はないでしょうか。

ここの意図が分かりませんでした.ホストの代替は SCore-D サーバ以外のホ
ストであれば動くと思います.もちろん scoreboard などが走っている
SCore (SCore-D ではない)のサーバが落ちた場合はどうすることもできません
.これは,例えば NIS を使っていて NIS サーバが落ちた場合とほとんど同じ
とお考えください.