[SCore-users-jp] Re: [App] [SCore-users-jp]代替について

takuma c8538 @ st.cs.kumamoto-u.ac.jp

お返事ありがとうございます。

電源を落としたcl-2を再起動して、今まであったscoredを終了し、exitでscoutからぬ
け
もう一度同じグループをscoutし、

#scored -restart

を実行すると、チェックポイントから再スタートすることは確認できました。
しかしこれでは代替機能は使っていません。

返答の通りにSCore-Dのバックアップサーバで実行しようとしたのですが、

FEP:ERROR SCore-D Login faild:User authentication failed.

となります。Server hostかつCompute hostにしている場合、そのCompute hostを
SCore-Dサーバにしてはだめなのでしょうか。
代替機能を利用する簡単な例はないでしょうか。

また同じ環境で
グループ名 cl (cl-1, cl-2) それぞれspare cl-3 とscorehosts.dbに記述しました。

%scorehosts -i cl
cl-1 cl-2
2hosts

%scorehosts -s cl
cl-1 cl-2 cl-3
3hosts

となります。

山本